忍者ブログ

悠々自適

癒音の徒然日記と音楽生活

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず、東日本大震災被災に遭われた多くの皆さまへ
心からお見舞いを申し上げます。

幸いにも被災地ではなかったので
被害は無く、地震を感じたのみでとどまりました。

歴史に残る大地震に負けないでほしい。
その気持ちを献血活動や支援物資を送ることで
精一杯支援していきたいと思います。


さて、新学期が始まりましたね。
私も新社会人として新たなスタートを踏み出しました。
まだ会社では何も出来ない新人。
元気と明るさを常に意識しながら頑張って働いております。
まだ、生活に慣れることに必死で
パソコンに触れる時間が少ないですが
長い目で見てやってください。

本年度も癒音を宜しく御願いします。

拍手

PR
体重がヤバいってことになってきてるので
ダイエットブログをAmebaではじめた、癒音です。
早速ダイエット仲間もでき、これなら続けられるかなぁ…と
ダイエットの運動もかねて、自転車で片道45分の図書館まで行ってきました。
InnocnetBabyの資料も含めて計4冊借りてきました。


その① 工学部・水柿助教授の解脱
その② いつかパラソルの下で

これらは趣味というか純粋に読みたくて借りた本。
どっちも大好きな作家さんの本なので楽しみです!!!


その③ 聖書・文学・芸術でよむキリスト教の天国
その④ スヌーピーたちの聖書のはなし

これら2つがIB用に借りてきた本。
じっくり読んで内容を深めれるよう頑張ります。

拍手

こんばんちー、昼夜逆転生活を送っている癒音です。

InnocentBabyのイラストを描くときに
ゴスロリ通販サイトとか、
子供ドレス通販サイトとか、
SDサイトとか
廻って参考にしながら
イラストかいてるんですね。

SDって球体間接人形なので
描くときにいろんなポーズ参考に出来るし
何よりお洋服が可愛いんです。

昔から欲しくて気になってたんです!!
MSDってフルチョイスが
50Kくらいでそんなに高くないって気づきまして
どうしても諦めきれないので、就職して給料もらったら
買おうかなぁと思っています。

まずは1体だけですが、いずれInnocentBabyの主要キャラを
家族に出来ればいいなぁ…と思っております。


でもまずはDTMの環境整えなきゃね。

拍手

バレンタインが近いので、ブログテンプレ変更してみました。
ちょっとバレンタインっぽくなったかな? かな?

昨日はお友達と一緒にシダックスへカラオケに行ってきました。
12時からフリフリスィートを利用して8時間がっつり楽しんできました!!

ヘタリアやテニスの王子様のキャラソンも交えて
キュンとするゲームの開発などの展開をだべって
とっても楽しかったです。

ただ、お昼(夕方くらい)からお酒を飲みだして
いつも以上に呑んじゃったので
今日の午前中は二日酔い状態><。
次は限界を考えなくちゃ!!!

拍手

こんちー☆癒音です。

只今学校で自習室アルバイト中なう。
持ってこようと思っていた雑誌を忘れてしまったこともあり
リハビリも兼ねて久しぶりに作曲活動をしております。
ピアプロで曲募集をかけていた歌詞をダウンし
ちまちま作成中であります。

ずっと作曲をしていなかったせいか
うまく作れないので超焦っています><。

作曲ってどうやってやるんだっけ?
教えてエロい人ー

拍手

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
癒音
性別:
女性
職業:
サービス業
趣味:
創作活動
自己紹介:
こんにちは、癒音です。
音で人を幸せに出来たら…
と夢見ている社会人です。
皆様宜しく
御願いいたします

ピアプロに生息中

アイコンは深瑠様に
描いていただきました
| HOME Next >>
Copyright ©  -- 悠々自適 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]